忍者ブログ

ウォーターサーバーの安全な水で赤ちゃんのミルク

ウォーターサーバーのお水は赤ちゃんのミルク作りに最適です。ウォーターサーバーはお水とお湯が同時に使えるのでミルクを作る作業も簡単!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんがいるママの味方!ウォーターサーバー

赤ちゃんのミルク作りって、なにげに結構な手間ですよね。


必ず一度沸騰させたお湯(80度くらい)で粉ミルクを溶かし、もちろんそのままでは熱くて飲めないので、アツアツのミルクが入った哺乳瓶を冷水でひと肌くらいまで冷ます、という作業が1日に何度もあります。


生まれたての赤ちゃんは2~3時間おきに授乳しなければいけませんから、ミルクをあげるママにとっては、大変な作業です。


ミルクは作り置きができないので、その都度作らなければならないですし、おなかがすいて泣いていても、ミルクがひと肌まで冷めるまで待たせなくてはならないですから、ママにとっても赤ちゃんにとってもストレスになりかねません。


そんな時、とても便利なのがウォーターサーバーです。


この間、赤ちゃんにウォーターサーバーがおすすめなワケをお話しましたが、ウォーターサーバーの魅力は、何といってもすぐに熱湯と冷水が出ること。


これが赤ちゃんがいるママにとって最大のメリットとなるワケです。


熱湯と冷水をまぜてすぐにひと肌にまで冷ますことができますから、簡単にミルクを作ることができます。


ちなみにウォーターサーバーのお水はほとんど(例外もありますが)ミルクを作るのに適している軟水ですから、ミルク作りには全く問題ありません。


安心安全なお水で、しかもすぐにミルクを赤ちゃんに作ってあげることができるウォーターサーバーは育児で忙しいママの味方になりますね。

PR

プロフィール

HN:
みるく
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R