忍者ブログ

ウォーターサーバーの安全な水で赤ちゃんのミルク

ウォーターサーバーのお水は赤ちゃんのミルク作りに最適です。ウォーターサーバーはお水とお湯が同時に使えるのでミルクを作る作業も簡単!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦さんから申し込むとオトクなウォーターサーバー

やはり赤ちゃんがいる家庭ではウォーターサーバーは人気です。


ママやパパにとって、これから成長していく大切な赤ちゃんが飲む水は、やはり安心安全なものでなければという思いが大きいですよね。


赤ちゃんがいるご家庭にオススメなのが「アクアクララ」。


アクアクララはウォーターサーバー業界では人気も知名度もナンバーワンではないでしょうか?


アクアクララは安心安全なお水を提供してくれます。


もちろん赤ちゃんのミルクにも、離乳食にも使えます。


中でも妊婦さんと3歳未満の赤ちゃんがいるご家庭を対象に「ベビアクアプラン」という特別なプランが用意されています。


初めてアクアクララを申し込んだ方で、ベビアクアプランを申し込むと、ウォーターボトル(12リットル)3本がもらえ、申込み月のウォーターサーバーレンタル代は無料、さらに対象期間中は毎年5本分のウォーターボトルチケットももらえます。


妊婦さんの時に申し込んで、赤ちゃんが3歳になるまでベビアクアプランにしていれば、ウォーターボトルがトータル20本以上も無料になりオトクというわけです。


妊婦さんになったらベビアクアに申し込みましょう。

PR

プロフィール

HN:
みるく
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R