忍者ブログ

ウォーターサーバーの安全な水で赤ちゃんのミルク

ウォーターサーバーのお水は赤ちゃんのミルク作りに最適です。ウォーターサーバーはお水とお湯が同時に使えるのでミルクを作る作業も簡単!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦さんから申し込むとオトクなウォーターサーバー

やはり赤ちゃんがいる家庭ではウォーターサーバーは人気です。


ママやパパにとって、これから成長していく大切な赤ちゃんが飲む水は、やはり安心安全なものでなければという思いが大きいですよね。


赤ちゃんがいるご家庭にオススメなのが「アクアクララ」。


アクアクララはウォーターサーバー業界では人気も知名度もナンバーワンではないでしょうか?


アクアクララは安心安全なお水を提供してくれます。


もちろん赤ちゃんのミルクにも、離乳食にも使えます。


中でも妊婦さんと3歳未満の赤ちゃんがいるご家庭を対象に「ベビアクアプラン」という特別なプランが用意されています。


初めてアクアクララを申し込んだ方で、ベビアクアプランを申し込むと、ウォーターボトル(12リットル)3本がもらえ、申込み月のウォーターサーバーレンタル代は無料、さらに対象期間中は毎年5本分のウォーターボトルチケットももらえます。


妊婦さんの時に申し込んで、赤ちゃんが3歳になるまでベビアクアプランにしていれば、ウォーターボトルがトータル20本以上も無料になりオトクというわけです。


妊婦さんになったらベビアクアに申し込みましょう。

PR

女性やママに人気のウォーターサーバーは?

クレヨンしんちゃんのコマーシャルでお馴染みの「クリクラ」のウォーターサーバーをご存知でしょうか?


クリクラの人気の秘密はというと、サーバーのレンタル料も宅配料も無料と言う点です。


コストとしてかかるのは、電気代とお水代です。


ウォーターサーバーを取り付ける時も、入会金や最低利用期間などが設定されていないので、気軽に試してみることができるのも大きなメリットです。


試してみて気に入らなかったら解約すればいいのですが、実際のところ多くの人がそのままクリクラのウォーターサーバーを継続して使用しています。


クリクラの水は最先端のろ過技術を使用していて、微小な物質をしっかりと除去してからミネラルを配合しておいしい軟水を作っています。


環境にやさしいリターナブルボトルも特徴で、使い捨てにしない配慮が重要なのです。


エコマークを取得しているのもクリクラだけで、このように環境にやさしいウォーターサーバーシステムを提供していることがさらに人気を高めているようです。


希望すれば、クリクラの工場を見学することができるそうですよ。


クリクラでは「クリクラママ」という、妊婦さんと赤ちゃんがいるご家庭を対象としたキャンペーンなどを行っています。


安心安全なお水をお腹の赤ちゃんや生まれてきた赤ちゃんに飲ませてあげることは、ママの大切な役割ですよね。

赤ちゃんがいるママの味方!ウォーターサーバー

赤ちゃんのミルク作りって、なにげに結構な手間ですよね。


必ず一度沸騰させたお湯(80度くらい)で粉ミルクを溶かし、もちろんそのままでは熱くて飲めないので、アツアツのミルクが入った哺乳瓶を冷水でひと肌くらいまで冷ます、という作業が1日に何度もあります。


生まれたての赤ちゃんは2~3時間おきに授乳しなければいけませんから、ミルクをあげるママにとっては、大変な作業です。


ミルクは作り置きができないので、その都度作らなければならないですし、おなかがすいて泣いていても、ミルクがひと肌まで冷めるまで待たせなくてはならないですから、ママにとっても赤ちゃんにとってもストレスになりかねません。


そんな時、とても便利なのがウォーターサーバーです。


この間、赤ちゃんにウォーターサーバーがおすすめなワケをお話しましたが、ウォーターサーバーの魅力は、何といってもすぐに熱湯と冷水が出ること。


これが赤ちゃんがいるママにとって最大のメリットとなるワケです。


熱湯と冷水をまぜてすぐにひと肌にまで冷ますことができますから、簡単にミルクを作ることができます。


ちなみにウォーターサーバーのお水はほとんど(例外もありますが)ミルクを作るのに適している軟水ですから、ミルク作りには全く問題ありません。


安心安全なお水で、しかもすぐにミルクを赤ちゃんに作ってあげることができるウォーターサーバーは育児で忙しいママの味方になりますね。

赤ちゃんにウォーターサーバーがおすすめなワケ

ウォーターサーバーで赤ちゃんのミルクを作ってあげましょう。

赤ちゃんにミネラルウォーターを使っちゃダメなんじゃないの?なんて思っている人はいませんか?

赤ちゃんのミルクは軟水ならば大丈夫です。

ウォーターサーバーのメーカーの公式ホームページにも、赤ちゃんのミルクに使っている写真や体験談が出ていますから、安心です。

産地が明確な天然水、ろ過した後でミネラルなどの栄養分を足した水、ウォーターサーバーによってどの水を使っているかわかりませんが、どれも安全には配慮しています。

放射能検査もだいたいどのメーカーも実施していますね。

妊婦さんや赤ちゃんのミルク作りに使いたいママなどは、やっぱり安全性を第一に考えます。

ウォーターサーバーの水ならば、安心して使うことができますよ。

お口に入れて、体の中に入っていくものですから、ちゃんとしたものを飲ませたいですよね。

アクアクララやクリクラなどの有名なメーカーは、その辺をしっかりわかっていて、ウォーターサーバーが赤ちゃんにおすすめのポイントなどをウェブで紹介しています。

アクアクララは母子手帳に載っているし、クリクラは産婦人科と連携するなど、赤ちゃんにもちゃんと使えるというところをアピールしています。

ウォーターサーバーがいいのは、水の安全性だけでなく、利便性もあります。

だって、水とお湯が同時に使えるわけですから、それはミルクだって楽にできます。

赤ちゃんのミルク、ウォーターサーバーで作ってあげましょう。

プロフィール

HN:
みるく
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

RSS

リンク

P R